1. HOME
  2. 検索結果
  3. 鶴橋風月
  • アルバイト 
  • 未経験OK

【鶴橋風月】元気いっぱいのにぎやかな街、新世界!誰もが知っている『鶴橋風月』がアルバイト大募集♪未経験者さん歓迎☆

ホール・キッチン(調理)など飲食業界へのバイト(パート)正社員の求人(採用・転職)情報なら”食ジョブ”。

更新日時:2020年08月13日 08:25

  • 鶴橋風月
  • 鶴橋風月

鶴橋風月

業態 お好み焼き
職種 ホール・サービススタッフ
雇用形態 アルバイト 
最寄駅 JR  大阪環状線  新今宮駅
Osaka Metro  地下鉄堺筋線  動物園前駅
Osaka Metro  地下鉄堺筋線  恵美須町駅

◎新今宮駅より徒歩5分
◎動物園前駅より徒歩3分
◎恵美須町駅より徒歩5分
定休日  

募集情報

ホール・サービススタッフ

特徴
  • 未経験OK
  • 交通費支給
  • 食事補助あり
  • シフト制
  • 週3以下でお小遣い稼ぎ
  • 社員登用有り
  • 長期希望
  • 主婦歓迎
  • フリーター歓迎
  • 駅から徒歩5分以内
雇用形態 アルバイト
給与 時給 1,000 円 ~

◇研修期間あり 研修中時給980円~
◇高校生 時給970円~
勤務時間及び
休日・休暇
09:00〜 23:00

シフト制
◎1日3時間、週1日から応相談
待遇
  • 昇給あり
  • まかない・食事補助あり
  • 制服貸与
  • 経験者優遇

研修期間:120時間
◎土日祝日は50円増し(高校生・一般共通)
◎各種手当あり
◎昇給あり
◎社員登用あり
◎まかない付き
◎交通費支給 (往復2万円まで)
仕事内容/
求める人物像
◎学歴不問
◎未経験者OK
◎経験者優遇
◎フリーター歓迎
◎学生歓迎
◎既婚者歓迎
◎未経験者歓迎
◎土日働ける方歓迎
◎長期歓迎
フリーメッセージ
せっかく仕事するなら、楽しく働きましょう♪

募集している求人

アルバイト ホール・サービススタッフ(アルバイト)

お店情報

鶴橋風月

大阪といえばお好み焼き!お好み焼きといえばもちろん『鶴橋風月』ですっ☆
解放感のある店内は元気と活気に溢れています!
未経験者大歓迎!学生、主婦、フリーター、とにかくあなたにやる気があれば、皆さん大歓迎です!!
そして、1日3h~、週1日~勤務OK!とにかくシフトが自由♪
無理なく続けられて働きやすいんです☆

さらに、元気イッパイのスタッフが大勢♪(笑)
慣れない業務でも先輩がイチからサポート♪研修もきちんと受けられるので心配ありません!
笑顔の絶えないお店でアナタの技術を磨きましょう!

この職場のココが好き!

  • 昇給あり!土日や深夜は時給UP!嬉しいメリットがイいっぱい♪
  • 駅から近いし、新世界なのでどこからでも通いやすい☆
  • 1日3h~、週1日~OKという自由なシフト制!
  • まかないはやっぱり風月の美味しいお好み焼き!

活躍中のスタッフからの一言!

鶴橋風月

ホールスタッフ

若手~中高年まで幅広い年代のスタッフが仲良く陽気に活躍中ですよ~♪
お客様のために毎日お好み焼きを一生懸命焼いてます!
すぐにお好み焼きマスターになれます(笑)

鶴橋風月

スタッフ集合

バイトや社員といった関係はなくて、スタッフ全員でお店作りをしてます!
せっかく仕事するなら、楽しく働きましょう♪

勤務地 大阪市浪速区恵美須東 2-1-17
店舗名 鶴橋風月
ホームページ http://www.8sin.co.jp/index.html

アクセス

企業情報

企業名 株式会社HASSIN
事業内容 飲食店経営・店舗開発及び事業開発・ 店舗プロデュース・販売促進・企画・ デザイン・印刷・大判出力・Web制作 イベント事業
所在地 大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目6番1号 新世界MDビルⅡ 
従業員数 1500名
URL http://www.8sin.co.jp/index.html

「鶴橋風月」にエリアが近い!

街の肉バル Buff 福島店

街の肉バル Buff 福島店

給与:

 アルバイト
 時給 1,000円〜

業態:
バール

詳しく見る

炉ばた焼き 網場(やんば)

炉ばた焼き 網場(やんば)

給与:

 アルバイト
 時給 1,100円〜

業態:
居酒屋

詳しく見る

鶏鳥Kitchenゆう 曽根崎店

鶏鳥Kitchenゆう 曽根崎店

給与:

 アルバイト
 時給 970円〜

業態:
居酒屋

詳しく見る

焼とんya たゆたゆ お初天神店

焼とんya たゆたゆ お初天神店

給与:

 アルバイト
 時給 1,000円〜

業態:
居酒屋

詳しく見る

一番 野田阪神駅前店

一番 野田阪神駅前店

給与:

 アルバイト
 時給 1,050円〜

業態:
居酒屋

詳しく見る

「鶴橋風月」と同じ業態はこちら!

笑くぼ福島店

笑くぼ福島店

給与:

 アルバイト
 時給 1,000円〜

最寄駅:
JR 大阪環状線 福島駅
阪神電鉄 阪神本線 福島駅
...

詳しく見る

鉄板焼キュウゾウ

鉄板焼キュウゾウ

給与:

 アルバイト
 時給 1,000円〜

最寄駅:
JR 嵯峨野線 二条駅
阪急電鉄 阪急京都本線 大宮駅

詳しく見る

鉄板焼キュウゾウ

鉄板焼キュウゾウ

給与:

 アルバイト
 時給 1,000円〜

最寄駅:
JR 嵯峨野線 二条駅
阪急電鉄 阪急京都本線 大宮駅

詳しく見る

笑くぼ福島店

笑くぼ福島店

給与:

 アルバイト
 時給 1,000円〜

最寄駅:
JR 大阪環状線 福島駅
阪神電鉄 阪神本線 福島駅
...

詳しく見る

福太郎

福太郎

給与:

 アルバイト
 時給 1,000円〜

最寄駅:
Osaka Metro 地下鉄千日前線 日本橋駅
Osaka Metro 地下鉄御堂筋線 なんば駅
...

詳しく見る

福太郎

福太郎

給与:

 アルバイト
 時給 1,000円〜

最寄駅:
Osaka Metro 地下鉄千日前線 日本橋駅
Osaka Metro 地下鉄御堂筋線 なんば駅
...

詳しく見る

「鶴橋風月」を見た人は、このお店も見ています

ごきげん えびす 姫路駅前店

ごきげん えびす 姫路駅前店

エビスにこだわりの居酒屋☆★正社員大募集!!【JR 姫路駅 徒歩5分】☆福利厚生充実☆賞与・昇給充実☆

詳しく見る

街の肉バル Buff 西中島店

街の肉バル Buff 西中島店

≪地下鉄御堂筋線西中島南方駅から徒歩2分!≫時給1000円~週1日3時間~OK♪◆履歴書不要◆髪型・ピアスOK◆初心者歓迎!<メディア掲載のおしゃれな肉バル>

詳しく見る

平八亭 京橋別館

平八亭 京橋別館

【各線京橋駅より徒歩数分!】時間を有効活用!放課後ワーク、Wワーク大歓迎。稼いで、友達まで作っちゃおう♪旬食材にこだわる居酒屋なので賄にも期待大!?

詳しく見る

Far D

Far D

赤レンガの素敵なパスタと窯焼きのレストラン【Far D】で、一緒に働きませんか?大人気エリア《梅田》駅チカ!アクセス抜群!店長候補大募集!!未経験OK!

詳しく見る

游美(ゆうび)

游美(ゆうび)

京都・丸太町で2019年オープンの新店!新卒から経験者まで大歓迎!日曜定休

詳しく見る

じゃんじゃん 大西屋

じゃんじゃん 大西屋

本場新世界の串かつ専門店!1日2h、週2日からOK☆じゃんじゃん働いてじゃんじゃん稼ご♪アルバイト大募集!【恵美須町駅 徒歩3分】

詳しく見る

居酒家 小間蔵 福知山駅前店

居酒家 小間蔵 福知山駅前店

にぎやかな居酒屋で働こう!!正社員大募集!!【福知山駅 徒歩1分】☆福利厚生充実☆賞与・昇給充実☆

詳しく見る

チャオチャオ東三国店

チャオチャオ東三国店

◆餃子大好き集まれ☆福利厚生充実◆交通費支給◆昇給年1回・賞与年2回◇最高の餃子で、お客様を笑顔にしませんか?【東三国駅 スグ】

詳しく見る

本格タイ料理 バーン・リムナーム

本格タイ料理 バーン・リムナーム

未経験OK!タイ語がわからなくても大丈夫、ホールスタッフ募集中です。

詳しく見る

大阪ふくちぁんラーメン 横枕店

大阪ふくちぁんラーメン 横枕店

退職金制度あり☆独立支援制度あり♪♪食事補助有り♪各種社会保険完備!濃厚な豚骨スープが美味しいラーメン屋さんで働きませんか☆

詳しく見る

PAGE TOP